会社サポーター募集のお知らせ

第9回

会社サポーター募集のお知らせ

2020.07.01更新

「ミシマ社サポーター」はこれまで個人のみの募集でしたが、このたび、会社としてミシマ社の理念と出版活動に共感し、応援くださる「会社サポーター」を募集いたします。

個人サポーターについてはこちらをご覧ください

会社というひとつの組織として、おもしろいと思うことをしている会社をサポートしていく。

そうして贈与の輪をつなげていきたいと考えました。

「会社サポーター」さんは、ミシマ社が運営するウェブ雑誌「みんなのミシマガジン」に、大きくバナーを掲載いたします(期間:3カ月間)。

また今後、「会社サポーター」さんのお仕事や商品の魅力をご紹介する記事を作成し、掲載するコーナーを設ける予定です。

sample.jpg(上)バナーサンプルイメージ

いいものを大切にしたい。生活を豊かにしたい。

これからどう生きていくかを自分の頭で考えたい。

「一冊入魂」を掲げるミシマ社の本や活動を支持してくださる方には、そういった思いを大切にされている方が多いです。

その思いに共感くださる「会社サポーター」の会社は、きっとおもしろいにちがいない。

「おもしろい」の輪が広がっていくことで、ミシマ社を応援してくださる皆様の日々がより豊かになれば、こんなに嬉しいことはありません。

ぜひ、ミシマ社の会社サポーターになっていただけましたら幸いです。

◎会社サポーター

*サポーター費:ひと月10万円+税(お申し込み3カ月~)

*1か月3社まで

*サポーター期間中、貴社のバナーを作成し、掲載いたします。

*お仕事や商品の魅力をご紹介する記事を制作、掲載いたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ミシマガ編集部

ミシマガ編集部
(みしまがへんしゅうぶ)

 

おすすめの記事

編集部が厳選した、今オススメの記事をご紹介!!

  • MS Live! 制作室

    「こどもとおとなのサマースクール 2020」開催のごあいさつ&チケットのご案内

    MS Live! 制作室

    今年の夏、ミシマ社は、念願のサマースクールを開講することにしました。もとをたどれば2年前、周防大島でサマースクール(プレ)をおこないました(詳しくは「ちゃぶ台」Vol.3をご覧いただければ幸いです)。とはいえ、当時は一般の方々へ開いたかたちではありませんでした。昨年は多忙を理由に断念。このままいけば、今年も「ない」まま流されていたかもしれません。が、今年はなんとしても、開催しよう。しなければいけない、と思うに至りました。

  • 「ど忘れ大賞」開催!? みんなの「ど忘れ」大募集!!

    「ど忘れ大賞」開催!? みんなの「ど忘れ」大募集!!

    ミシマガ編集部

    昨日発売となったいとうせいこうさんの新刊『ど忘れ書道』。その刊行を記念して、「ど忘れ大賞」という前代未聞の賞を開催することになりました! 審査員長はもちろんこの方! 「忘れの天才」こと、いとうせいこうさんです!!

  • 土井善晴先生×中島岳志先生「一汁一菜と利他」(1)

    土井善晴先生×中島岳志先生「一汁一菜と利他」(1)

    ミシマガ編集部

    2020年6月20日、MSLive!にて、土井善晴先生と中島岳志先生のオンライン対談が行われました。料理研究家と政治学者、そんなお二人のあいだでどんなお話が繰り広げられるのか、一見、想像がつきづらいかと思います。ですが、自分たちの足元からの地続きの未来を考えるとき、中島先生が最近研究のテーマに据えられている『利他』と料理・食事のあいだには、大切なつながりがあることが、対話を通して明らかになっていったのでした。今回の特集では前半と後半の2回にわけて、そんなお二人のお話の一部をお届けします。

ページトップへ